スマートフォン版はこちら

春田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「春田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1111
住所 埼玉県所沢市緑町3-12-24
電話番号 04-2922-3486
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

狭山ヶ丘東口整形外科 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-3-1 ソレイユ狭山ヶ丘1F
東所沢クリニック 埼玉県所沢市東所沢1-3-10 お茶の水1号館1F
高橋医院 埼玉県所沢市三ケ島5-1446-4
あだち内科クリニック 埼玉県所沢市緑町3-16-4
吉村外科医院 埼玉県所沢市緑町4-33-6
石塚クリニック 埼玉県所沢市大字上新井110-2
安松クリニック 埼玉県所沢市上安松1299-1
青木クリニック 埼玉県所沢市中新井2-65-1
かがやきクリニック 埼玉県所沢市久米593-8
さくら眼科・内科 埼玉県所沢市けやき台1-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • 親分さん
    川嶋医院 口コミ
    川嶋医院の先生は、口数が少ないが今まで通った中で一番的確な指示を出してくれるよ思います。ナースも物静かな方が多く、丁寧な処置をしてくれます。扁桃腺がかなり腫れて痛かったですが、3日ほど通ったら完治しました。ただ、お尻に注射を毎回2本打たれたのがとても痛かったです。でも、とても良い病院だと思います。
  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春田医院の口コミ詳細ページ上部へ